FX-Joyの日記

勝てるようになりたい!

9月10日のトレード

f:id:FX-Joy:20210925154726p:plain

前日まで負けまくって、XMのゼロ口座に入れてた証拠金がほぼなくなり、スタンダード口座に戻って、とりあえずロット減らして考え直そうと思いました。

 

しかし また-16.3pips

f:id:FX-Joy:20210925154902p:plain

ユーロドル5分足

左下から落ちてきたところを売りで入って、すぐに上昇。。。

その後、山を作って下落しましたが、その前で耐えきれず損切り

ロットが小さいので軽傷ですが、トレードのやり方自体見直さないといけないレベル。

 

上昇の勢いがだいぶなくなってきたと思ってましたが、

MAの方向感が変わるまで待たないとダメですね。

 

日記を書くことで自分の癖が少しわかるようになってきました。

なぜか根拠の少ないところでの逆張り

自分では順張りのつもりですが、後で見返すと逆張りだったりします。

しっかり全ての根拠を確認後エントリーを心がけないと。