FX-Joyの日記

勝てるようになりたい!

9月9日のトレード

f:id:FX-Joy:20210912184157p:plain

9/9 ポンドドル 4回取引 ひどいトレードです。でもちゃんと晒します。

 

この前日、大損してロットを下げたものの、まず方向間を間違えてました。

その後の3回のトレードはひたすらナンピン

 

損失 −192,922

 

ロットを減らして戻ってくるだろうくらいの気持ちでナンピンしてとと思います。

前日後半からのレンジで反発下落すると見込んでました。

 

◆反省点

逆行で強い上昇(ブレイク)だったのですぐに損切りを入れないといけません。

僕の場合、すぐに熱くなって取り返そうとする傾向があるので、一度負けたらトレードから離れる。(最低1時間)

 

f:id:FX-Joy:20210912183922p:plain

9/9 ポンドドルチャート

 

 


トレード日記ランキング